オーダーメイドニットならknit-c(ニット・シィ)

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

最近書いた記事

カテゴリー

Kanna Toyohide

バナーを作成

ニットフルなひとときの動画







過去の記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダー♪ペットボトルカバー作成

ペットボトルカバー早速オーダーを頂きました!
お好きな色が選べるカスタム色でナチュラルと生成りをチョイス。
この色の組み合わせ、シンプルだけどやっぱりかわいいです。
こもの編み物会用に作った朱色ヴァージョンをよく持ち歩いていますが、
とても評判がイイです♪
ナチュラルと生成の色は、私の普段のお洋服との
コーディネートもしやすいので、自分用にもう一つ作っちゃいます!
持ち歩くのが楽しみ♪
オーダーから1週間ほどでお届けです♪

自分で作ってみたい方は、こもの編み物会で作れます。
次回は7月11日(金)開催!只今2名様ご予約頂いてます。
定員は5名。ご予約はお早めに^^

ペットボトルカバー カスタム色

ドイリーの絵

只今、初の本の装丁のお仕事をしているのですが、梅雨時のドンヨリとた
気候も手伝って、あまりのプレッシャーに現実逃避したくなる今日この頃です。
そんな時、気分転換に書き始めたものです。
以前、こもの編み物会でテーマになったドイリーの写真をトレースしたものです。
出来上がったら大きめにプリントして額に入れて飾ろうかと思います。
HPのトップの模様替えにも使おうかな〜♪


コンテスト作品大詰めっ!

コンテストに提出する作品がもうすぐ出来上がりそうです!!
規約に「未発表のモノ」というお約束があるためphotoで紹介することはできませんが、
そのうちHPでも紹介できると思います。
もともと半年がかりで、まったり作っていたモノですが、
最近コンテストの開催を知って俄然ペースアップし、あっという間に完成です。

私って、「やればできる子」なんだな〜とおもいました^^;
「ちょこっと手づくりコンテスト」

おわびのphotoは、次回こもの編み物会で出そうと思うスイーツです。
南大沢で打ち合わせの帰り、乗り換えで立ち寄った多摩センター「グラン・クリュ」というお菓子屋さん。
地元の素材を生かして作った焼き菓子たち♪

このお勧めスイーツたち、6月27日開催のこもの編み物会で出会えます。
定員5名で、3名以上のご予約で開催いたします。
どうぞ、お菓子も楽しみにしてきてください^^
詳しくはこちら★→こもの編み物会

お勧めスイーツ





完成品販売します☆

ペットボトルカバー
お問い合わせの多かった、こもの編み物会のキット完成品の販売、
ルームシューズに引き続き、ペットボトルカバーでも実現しました!
リネン100%でしかも色をカスタマイズでオーダーできるのも嬉しい♪

私も愛用しています♪その感想です↓
・持ち手がゆったりサイズなのがイイ。薄着なら肩から掛けられる。
・保冷機能はないけど、常温派の私にはピッタリ。
 子供は凍らせたPETをいれています。
・なんといっても、個性的なドロップス型の模様がミソ
 なんども、取り出してさりげな〜く自慢しちゃいます^^

オーダーメイドなので、ご注文から2週間ほどでお届け。
是非あなたも♪
☆ペットボトルカバー☆

パッケージリニュ♪

こもの編み物会でもご好評いただいている、「手作りがもっと楽しくなるリネンito
のパッケージをリニューアルしました。
リネン100%のさらっとした編みあがりを、より多くの方に知っていただきたく、
おすそ分け価格(50g=880yen、980yen)で販売中。
手作りがもっと楽しくなるリネンito
今日はおうちニットが気持ちのよい日和でした。
昨日までのジメジメ陽気を払拭するがごとく、
部屋の窓を全開にしておうちニットにいそしみました。
いつの間にかウトウトしてしまい、気がつくと少しお昼寝していました。
縁側にいる、おばあちゃんのイメージで至福のひと時を過ごしました^^

| 1/2PAGES | >>