オーダーメイドニットならknit-c(ニット・シィ)

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近書いた記事

カテゴリー

Kanna Toyohide

バナーを作成

ニットフルなひとときの動画





過去の記事

心はぐくむ手作り教室KIDS×KNIT(キッズ・ニット)

こんにちは。knit-c(ニット・シィ)トヨヒデカンナです。
心はぐくむ子ども手作り教室KIDS×KNIT(キッズ・ニット)
から、生徒さんの作品紹介です。

父の日のマグカップを作りましたハート



色の使い方がさわやかですねき
父の日のプレゼントとして制作しました。



裏面にはお父さんへのメッセージも。


プレゼントを制作するときのポイントは、
作品の上手、下手ではなく気持ちがこもっているかどうかだよ。
と子ども達には伝えています。

作品を作るときのちょっとした手間で
プレゼントに想いを込める工夫も伝えてみました。

今日もニットフルなひとときをニコッ



毎週土曜日10:00〜11:00
子ども手芸教室KIDS×KNIT(キッズ・ニット)




※この記事は、毎月発行のKIDS×KNIT(キッズ・ニット)だよりより抜粋しています。
クリックするとダウンロードできます。







恋も仕事もハッピーに。編んで運気をあげよう編み物セラピー 冬糸バッグ/トヨヒデカンナ

コメント
コメントしてね♪